12/13(日)は秋葉原界隈で銀杏との撮影を楽しんだ後は、妻と合流して浅草へ移動。浅草寺などを散策した後、東武の隅田川橋梁に併設された人道橋を歩いて渡りスカイツリータウンへと向かいました。
DSC_7271
電車の大きさと迫力を感じながら渡ることができます。
DSC_7281
その先の高架下にはおしゃれなショップや歩道が整備されておりました。
DSC_7313
ここでの撮影はこれだけでスカイツリータウンへ向かおうとした所、350系しもつけ号が。
あ~、先ほどの場所でもう1本待てば良かったなぁと後悔。
DSC_7318
せっかくなので折り返しの回送を待ってみました。
DSC_7332

DSC_7345

DSC_7353
今度はまたじっくりこの界隈で撮影してみたくなりました。きちんと350系の時刻を頭に入れてね(笑)。

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ