SL大樹6号で下今市へ着くと、隣接するSL展示館や転車台広場に出て入庫を待ちました。
入れ換え前には6050系普通電車などを先に発車させます。C11-207牽引の6050系に見える?(笑)
DSC_6738
一旦栃木側に出て、DE10先頭で側線に入ってきます。
DSC_6757

DSC_6771
14系客車を切り離し後、C11が再び本線側に出たあと、バックで転車台に入って来ました。
DSC_6786

DSC_6792

そして転車台で回転後、入庫していきます。この時はじめてヘッドマークが自照していることに気づきました。東武さん、なかなか工夫してますね。
DSC_6795

DSC_6801
取り残された14系客車。哀愁がありますね~。
DSC_6812
最後にDE10が転車台に入ってC11の隣に入庫して行きました。
DSC_6818

DSC_6838
電灯に照らさせた黒光りのC11がたまりませんでした!

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ