大晦日、元旦と食べ過ぎてしまったので、今日は電車&徒歩で運動兼ねて撮影に出かけました。
行先は東武スカイツリーラインの鐘ヶ淵-堀切間の荒川土手でスカイツリーを入れての撮影です。
ここは本来逆光となる場所でしたが、この時間帯は曇天模様となりラッキーでした。
今回の標的は350系による「きりふり281号」。故障と聞いていましたがやはり白幕でした。
DSC_1909
東京メトロ8000系とスカイツリー
DSC_1890
この時間帯は「りょうもう号」が多いのですね。
DSC_1880
100系スペーシアは日光詣で縁起がいいですね。
DSC_2016
500系リバティはやはりカッコイイです。
DSC_1955
東急8500系とスカイツリーの組み合わせ。伊豆のなつ装飾もやって来ました。
DSC_1944

DSC_2021
久しぶりに電車&徒歩での撮影でしたが、日頃の運動不足により結構お疲れでした。
今年はダイエット兼ねての電車&徒歩鉄の回数を増やそうかと思います(笑)。

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ