今日は都内で所用があったのですが、早めに出かけて11/30に開通した相鉄線との直通運転を体験しに、羽沢横浜国大駅に行きました。その模様は後日ご紹介しますが、今日はちょうど1155レにニーナ様ことEF66-27号機が充当されたので、到着後すぐに隣接する横浜羽沢駅を跨ぐ陸橋へと向かいました。
DSC_0896
到着後、早速フォークリフトでコンテナを荷降ろしが始まりました。めちゃめちゃ手際よく次から次へと空コキへとなっていきました。
DSC_0923

DSC_0926
約40分間の停車時間はまさに撮影会状態。じっくり楽しむことができました。
DSC_0936

DSC_0943
そして前方はすっかり空コキとなった編成を牽引して相模貨物駅へと出発して行きました。
DSC_0959

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ