昨日は仕事で出かけられなかったので、今日は疲れ切った身体にムチを打って、ホリデー快速富士山号などを撮影して来ました。しかし先週の未掲載分がまだあったので、先にご紹介しておきます。2/18は、南武~青梅線をM51編成で走った青梅マラソン号の回送を多摩川橋で撮影後、中央本線の多摩川橋へ移動してM52編成によるホリデー快速富士山号の回送を撮影しました。
そして本運転のホリデー快速富士山号は裏高尾にて撮影しました。お立ち台への獣道には2週前の残雪がまだある状態でした。




現地到着後すぐにやって来たE351系。これも残りあと僅かなのですが、長さの感覚がつかめず痛恨のケツ切れ。


新型E353系も上っていきました。


最後にE257系。これもいつまでここを走ることやら。


本日、ついに189系豊田車が4月引退との報道がありました。本当に残念です。
残りチャンスはあと僅か。出かけられる日は1日でも多く出かけたいと思っています。