昨日は天気も良かったので、わずかな時間でしたが羽田空港に出向いて来ました。
久々の羽田空港でしたが、いつの間にか鶴丸がかなり増えていることに驚きました。
まだまともに撮影していなかった787もかなり増えていることも驚きました。
そしてMD-90もいよいよカウントダウン。
そんな羽田空港には富士山が薄っすら見え冬らしい光景を見ることができました。
※画像は一部トリミングしております。
 
富士山をバックに着陸するANAのB787型機 不具合が心配です。


海外キャリアも増え、いつの間にかしっかり国際空港になっていたのですね。


そしてやって来たMD-90 鶴丸機も撮っておきたい・・・。

B737型機もいつの間にかウィングレット装着機ばかりに。

東京オリンピック招致を応援するJAL塗装機