旧国鉄にてキハ35として製造され、昭和63年以降から関東鉄道で活躍していたキハ350が、今月10日限りで運用を終えるということで、あいにくの曇り空でありましたが夕方の運用での撮影をして来ました。
最後まで残ったのはキハ358+キハ3511の編成で、運用はHPで公開されており、夕方は水海道と取手間での運転ということで、非電化でありながら複線区間での新守谷-守谷間で撮影を行いました。キハ35は久留里線で最期の活躍をしておりますが、残り少ないこの系列の車両達、いすみ鉄道にでも引き取ってもらえないかな~。
↓新守谷-守谷間 同業者の方が5名程


↓新守谷駅
 
↓新守谷-守谷 折り返してきたのは16:42 曇り空という事もありかなり暗くなった