不具合により修理に出していたカメラ(P社製)がようやくあがってきたのですが・・・これまで欲しいと思い機種変更を企んでいたN社製の新車が安くなっていたので、ついついP社製を売却し、そのN社製を購入してしまいました。
そして今日その試運転。まずは止まっている被写体を・・・ということで、蘇我機関区に停留中にEF65とEF210。
やはりカメラも製造会社によって仕様が全くことなり、説明書片手に悪戦苦闘。この歳になると説明書読むのがおっくうなんだよね~(-_-メ)しかも思ったような動作がしない!う~イライラ。
とりあえず、走行写真も近くの沿道から・・・211系、209系を撮影しました。
やはり慣れないとダメですね。帰ってPCで見てみると・・・なんじゃこれ???というものも。
頑張って早く慣れていい写真が撮れる様に頑張ろう!・・・と思ったら、やはりレンズの動作不良があることが判明。いきなり車両交換が必要となってしまった始末でした。